いろんな国に行ったけど、やっぱり韓国♡

現在ソウル在住。今までの海外経験話から、KPOP関連、美味しいお店、秘密スポット、韓国語など、日々出会う新しいものをゆる~く更新ちゅう ´ω` )/

ずれてしまった感覚。

全面戦争だーーー!!

ってぐらいの勢いで乗り込んだら、
意外にあっさりそれまで働いた給料と、
書類をくれたのだった。。。




拍子抜け。。。
まぁでも一件落着♪

これでセカンドビザも安心だ♪
ということで、私はビザの期限も切れることだし、
ゴールドコーストシドニー
エアーズロックケアンズの旅程で
オーストラリアを満喫して日本に帰ったのだった。



でもこの書類が後々災難を呼ぶことになる......



シドニーではゲイパレードに遭遇したり、
エアーズロックをバックにテニスしたり、
20人部屋に泊まることになったり、
笑いすぎてハエ食べちゃったり
プチハプニングだらけの楽しい旅行だった♪



日本帰ってからしばらくは
自分社会不適合者なのかなって
真剣に悩むくらい馴染めなくて、
オーストラリアの田舎が恋しくて...



彼が数ヶ月遅れで日本に帰国し、
駅のホームで突然笛吹き始めた時、
感じた安心感、すごかった笑

感覚が完全にズレちゃったなぁ~って
思った瞬間だった。