いろんな国に行ったけど、やっぱり韓国♡

現在ソウル在住。今までの海外経験話から、KPOP関連、美味しいお店、秘密スポット、韓国語など、日々出会う新しいものをゆる~く更新ちゅう ´ω` )/

新しい町でファーム生活


新しい街に行く前に
年越しがやってきた。

初めての真夏のお正月。

花火を見ながら、
ビーチで友達と大騒ぎ!😜
全てが初めての経験で、
海外にいるんだなぁ~っていう
実感をする日々。

そして少し長い休暇を終えて、
友達がファームに戻るのに
迎えに来てくれた。


私は実はその友達のことが
好きで、迎えに来てくれるなんて
優しいなぁ~って思ってた😍

そしたらその友達が、
「ゆきちゃんとのおうちを
見つけておいたよ」と。


突然の付き合い宣言!!というか、
一緒に住むことになった。
展開が早すぎる笑

その日から私は彼と本当に本当に
幸せな日々を送った。
仕事が終わった後は
2人でコーヒー飲んで、
音楽聞きながら彼の演奏を聞いたり、
夜ご飯を一緒に作ったり...。
もぅ日本じゃなくて、
あたしの居場所はここだ!って思えるくらい。



田舎で2人でほのぼのと
周りの友達と楽しく共同生活しながら、
でも確実に、ワーホリの滞在期限が
迫ってきていた。


セカンドビザ申請のために、
書類をファームからもらわなきゃなぁ。

その考えてる頃、
ある日、体調が悪くて
仕事を休もうとしたら、

突然雇い主から、
「休むやつには給料も、書類もやらん!」



いやいや!!!
ありえん!ありえん!
あたし何のために
ファーム来たと思ってるの!
そんな1回休んだだけで
ひどすぎるやろ。

絶対もらわなきゃ帰れない。

話し合いをするため、
雇い主の家に乗り込むことに
決めたのである。