いろんな国に行ったけど、やっぱり韓国♡

現在ソウル在住。今までの海外経験話から、KPOP関連、美味しいお店、秘密スポット、韓国語など、日々出会う新しいものをゆる~く更新ちゅう ´ω` )/

見てよかった!韓国映画✩青年警察(청년경찰)

今回は韓国で映画を見るのは3回目。


1回目は
パイレーツ・オブ・カリビアン
音声は英語で、字幕は韓国語。

2時間頭フル回転すぎる...😫




2回目は
『リアル』
キム・スヒョンが出てるので
ワクワクしていったら
ストーリーが...😱
わけわからず、最後まで諦めず
頑張ったけど無理だた😫

後で、韓国人の友達に聞いたら
韓国人でも理解が難しかったと。
評価もめっちゃ低かったらしい。。。
にしても理解出来なさ過ぎて落ち込んだ。。
でも日本語字幕ありでもっかい挑戦したい!



そして今回見たのは
『青年警察』


パクソジュンとカンハヌル主演の
アクションコメディ。

韓国映画なので、この前みたいに
理解出来ずに終わったらどうしようと
少し心配だったけど...




んーやばい。
めちゃめちゃおもろい!!


警察学校に入学した二人が
休暇中に偶然遭遇した
事件を解決していくストーリー



全編韓国語だったけど、
何だろう...
セリフも長くないし
目で見ても充分コメディ要素があって
ストーリーも難しくないから
韓国語上級者じゃなくても
楽しく見れると思う♪


韓国の映画館って
みんなで笑って、驚いて
最後はみんなで拍手喝采で終了。

日本は基本声出さないし、
大声で笑わないし、
個人個人邪魔しないように
細心の注意を払うけど、
日本にはない文化で
こういうのいいなぁ~って思った😍


パクソジュンとカンハヌルの
息の合った間がめちゃ楽しくて
しかもイケメンやし、
体つきに(*´Д`)ハァハァやし←
パクソジュンはもともと大好きだけど、
カンハヌルもイケメンやしㅠㅠ
なんかお笑い芸人のミキの亜生
似てると思うのはあたしだけ?


メガネ男子やっぱ好きです。
韓国男子3割増しです♡



今度は評価が高い
『タクシー運転手』
を見に行きたいと思います😘