いろんな国に行ったけど、やっぱり韓国♡

現在ソウル在住。今までの海外経験話から、KPOP関連、美味しいお店、秘密スポット、韓国語など、日々出会う新しいものをゆる~く更新ちゅう ´ω` )/

帰国後~初の韓国留学。

帰ってからは、少しずつリハビリwをして
普段の生活に慣れていった。
この時はまだ英語メインで
交流会やパーティに頻繁に通っていた。



しかし、1日1日と
韓国への想いが募っていたのである。


そして2012年、ついに!!

3週間だけだったけど
梨花女子大学の語学堂に通うことに決めた。


念願の韓国だ~~~い♥


やっと現地で韓国語が学べるんだっ!!
もぅウキウキMAX!!





しかし、出発を一週間後に控えたある日...




事故ってしまったのだったー((((;゚Д゚))))



ピーポーピーポー。。。
...動けない、足やっちゃった。。。




病院に向かう救急車の中で、

「あのー、1週間後韓国に行く予定あるんですけど、
行けますかね......??」

「無理でしょうね。(きっぱり)」

あーどうしよぅ。
絶対行きたい。
あー足動かねぇ。




…よし、とりあえず行こう!
ほんとにだめならその時考えよう!

そうして私は韓国へ旅立ったのだ。


もちろん1人で笑