いろんな国に行ったけど、やっぱり韓国♡

現在ソウル在住。今までの海外経験話から、KPOP関連、美味しいお店、秘密スポット、韓国語など、日々出会う新しいものをゆる~く更新ちゅう ´ω` )/

引越し!

ついに引越しの日。

9人の韓国人と1人の私(日本人)の生活


バランス偏りすぎ笑


そして私の部屋はドアを開けると
すぐコンロという設計笑
24時間、夜中もラーメンの匂いがした。

そしてさらに壁もものすごい薄い。
隣の部屋のため息さえも聞こえるw
そんなツッコミどころ満載の面白い家。



みんなは新しく仲間に入った私を
温かく迎えてくれた。
私達は家族のように夜も休みの日も
ずっと一緒に過ごした。
もちろんその中で恋もした♥


数ヵ月後、私が1人だから寂しいだろうと
オーナーが人の入れ替えの時に、
日本人の女の子を2人入れてくれた。


それからは韓国人7人と日本人3人で
家族の誕生日の時、クリスマスの時、
家の送別会、歓迎会、みんなでご飯作ったり、
みんなで夜、散歩に行ったり、誰かが落ち込んだ時、
嬉しいことがあった時、私達はいつも一緒だった。
家では、部屋にこもることなく、
リビングでいつもみんなと過ごしていた。


ここで1年住んで、英語圏にも関わらず
私はかなり韓国語が伸びた気がする。
そして、みんなは英語の語学学校に行くけど、
私は韓国語の学校に通っていた笑


お前はニュージーランドに何しに来たんだ?
会った人みんなに言われてた笑


ニュージーランドは穏やかで、優しくて、
素朴で...私が行った中で本当大好きな国😍

自然がいっぱいでひつじもいっぱいで、
時間がゆっくりと流れている。
もっかい帰って老後に住みたい!...そんな国♥


帰国の時、飛行機から日本が見えた時に
「あぁ、もぅニュージーランド生活は
本当に終わったんだ...。」と思って

飛行機の中でものすごい泣けてきたのだった。