いろんな国に行ったけど、やっぱり韓国♡

現在ソウル在住。今までの海外経験話から、KPOP関連、美味しいお店、秘密スポット、韓国語など、日々出会う新しいものをゆる~く更新ちゅう ´ω` )/

またまたオーストラリア?

韓国から帰った後は、
自分でも勉強を継続してたけど、
やっぱり3週間じゃ足りず。。

それでも仕事をしながら、
少しずつ韓国語を続けていた。


この時くらいから英語圏にワーホリに行く理由は、
英語じゃなく、韓国人に会うため、
そして友達になって勉強するために理由が変わっていた。

韓国に行って学校に行っても、
韓国語を勉強したい海外の友達ばかりなので、
逆に、英語を勉強したい韓国人が多く集まる
場所に行くためにオーストラリア行きを
再び決めたのだった。

今回は完全に韓国語目的。

さぁ~~て!セカンドビザ申請するぞー
英語かぁ...だるいな...悪戦苦闘しながら申請完了。


待てど暮らせどビザ結果が来ない。
問い合わせしてみる。
待てとイラつきメールくる。

待ってみる。

結果...

「今回、ビザは出せません。」



なんだってててーー!!!
おいおいまてまてー!
原因はなんだぁぁ!



理由↓↓
あなたが働いてたファームの雇用主に確認が取れない。
ファームの信用性がない。



やられた...
ブラックファーム(・∀・)
ここでこんな形で来たかーー!!!



でも、もぅ1回出た結果はもぅ受け入れるしかない。
さぁて、どうするか...。
ゴールドコースト行きのチケットは
もぅ早々と取った...笑



よし。お隣、ニュージーランドへ行こう!!



オーストラリアの結果待ちすぎて、
出発まで全然時間ない!
ニュージーランドのビザ取らなきゃ!!

ばったばたレントゲン取って、郵送で書類で送る。

1週間で取れた...はっやw

オーストラリアは2ヶ月待ったのに。


そんなこんなで土壇場で行き先は
ニュージーランドになった。

私は韓国人がいて、勉強が出来れば
英語圏どこでもいいのでとりあえず
出発することにした笑