いろんな国に行ったけど、やっぱり韓国♡

現在ソウル在住。今までの海外経験話から、KPOP関連、美味しいお店、秘密スポット、韓国語など、日々出会う新しいものをゆる~く更新ちゅう ´ω` )/

ファームへゴー!②

バスに乗ったのはいいものの、

なかなかバスが止まらない。。


そう、これは多分私以外のほぼ全員が
終点のシドニーで降りるバスだったのだ😱
そりゃ、ブリスベンからシドニーなら、
日本でいう長距離深夜バス笑

多分私が唯一途中下車する客だったんだろう。
なんとなーく私が降りるバス停が近づき、
降りろという指示が......



待って待って、いやいやここどこ?!😱
真っ暗やし、豪雨やし、町どこっていうか、
明かりが一つもないし!笑


こんな夜に降ろされて、私ここで野宿ー?!
無理よ!いくらなんでも無理。


バスの運転手に必死に懇願する。
ここで降りたくない。
でも街に行く手段がない。


あのチケット売り場のお姉さんも
近いとか適当なこといってーー!!


オーストラリアのデカさを改めて痛感。
日本人の感覚なら少し歩けばいいかなくらいの
感じだったのに、全然車でめちゃめちゃ距離あるレベル笑



説得すること数分、乗客も何事かという顔。
しかし言ってみるもんです。。。。




私の行きたい街まで行ってくれることに!!🙌
運転手さん折れました!
みんな!巻き込んでごめん!
だってここであたし降ろされたら
多分明日は...無い。


そんなこんなで私はバスの路線を変更させて、
無事到着することが出来ました😊
(あの時のみんなごめんね...)

でもここから始まるファームライフが
またまた濃いーーものになるのだった。